NEWS

2020年4月1日

2020年夏のご予約について

お問合せフォームよりご連絡下さい。

宿泊サイトにて販売していない日程でも、ご予約を承れる日もございますので、ぜひお問い合わせ下さい。

工事関係業者のお客様の長期滞在にも対応もしております。お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンパクトな中にも落ち着いた雰囲気。コンセプトは40歳以上の大人を対象としています。
(コンセプトは私達が目指す宿のスタイルです。ルールではありません)
富良野スキー場より徒歩五分のところに位置しています。 くつろぎ、居心地、そしてゆったりとした時間を過ごせる空間として、皆様のお手伝いをさせていただきます。

Rising Sun Furanoは、富良野の自然に囲まれスキーリゾートに調和したの宿泊施設。
宿泊者のプライベートな場であるお部屋、食事やくつろぎの場であるオープンなリビングダイニング、そしてバー。
それぞれの場所に必要な機能と落ち着きを保ちながら快適な二つのスペースを調和させています。

【落ち着いた宿を目指す私達からのお願い事。次の点を十分にご理解、ご検討の上、ご予約をお願い致します】

※ 私共は大きなホテルとは違い木造の普通の建物です。
 お部屋の中の音が外に非常に漏れやすく、お隣のお部屋の会話や廊下の音も聞こえてきます。
 同日にお泊まりのお客様同士が、気持ちよく一晩を過ごしていただく(お休みいただく)為にいくつかのお願いをして予約をいただいております。
※ 全館、敷地内は禁煙です。(電子タバコ含む)館内、敷地内には喫煙スペースはございません。窓から喫煙も厳禁です。後で喫煙が判明した場合には
 特別清掃費用(3万円)を請求させていただきます。
大変申し訳ありませんが、お部屋内や寝具、館内にタバコの匂いが染み付きますので、普段から喫煙される方のご予約はお控え下さい。
(非喫煙者の方が快適に当宿をご利用頂くため、受動喫煙の防止を実施し、非喫煙者専用の宿を目指しております)
※ 落ち着いた時間を過ごしていただく為に、小学生以下のお子様のご利用、添い寝幼児の方の受け入れはしておりません。
 また、2名様でご利用の際、20歳代の方のご予約はお控えいただくようお願いしております。あらかじめご了承ください。
※ フロントは24時間対応でない為、妊娠中の方や重篤な疾病をお持ちの方の緊急対応が出来ません。
ご予約を固くお断りしています。ご理解ください。
※ チェックインの最終のお時間は19時です。20時を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ずお電話してください
※ 夜10時から翌朝7時までは玄関は施錠しております。深夜や早朝の出入りは出来ませんのでご了承下さい。

 小さな宿泊施設ですので、マナーとお気遣いにご協力ください。

トップへ戻る